ご注文の流れ

カントリーロージー当サイトには、ご購入カゴをご用意しておりますが、

在庫及び納期のご確認と、仕上げ済あるいは在庫のある商品につきましても充分にご納得いただいてからお求めいただきたいと考えておりますので、まずはメールなどでお問合せくださいますようご案内申し上げます。

商品の詳細とご用意できるだけの商品写真など送らせていただきたいと思いますので、どうぞご理解くださいませ。


Step 1: ご注文いただく前に必ずお気に召した商品の納期のご確認を問い合わせメール、お電話等でご確認ください。

・在庫がある商品(オールド アーコール)は基本的に7日以内に発送(お届けではなく当店からの発送になります)



・仕上げが必要な商品(ウィンザーシェア アンド ダイニングテーブル)
・ご注文頂いてからメーカーに発注する商品(アーコール)
・イギリス取り寄せ商品(アーコール)
 
はそれぞれお届けできる日が異なるため、お問い合わせいただければ納期までの日数をお知らせいたします。その際にお届けご希望日も決めていただくことも可能です。

※納期にご納得いただけましたらご注文をお願いいたします。

Step 2: ご注文完了後、『自動配信メール』が送信されます。
※ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

当店からの自動送信メールが届かない場合、入力されたメールアドレスに不備があるか、受信拒否設定、迷惑メールホルダーの中に入っている恐れがありますので、ご確認下さい。

Step 3:『ご注文確認メール』をお送りします。※ご注文確定です。
オンラインショップ上に在庫がある状態でも、店舗でのご注文方法があるため、ご注文確定ではありません。

「ご注文確定メール」をお送りした時点でご注文確定とさせて頂きます。
(ご注文が同時刻だった場合、店舗、オンラインショップの順で優先させて頂きますので、ご了承下さい。)

ご注文確定メールに商品の出荷予定日を記載しています。配送日、お取り置きの希望があれば、メールでお知らせ下さい。

※「ご注文確認メール」をお送りした後のキャンセルはお受けできません。

Step 4:『出荷』します。

ご注文いただいた商品は、それぞれの準備が整い次第、発送いたします。
配送日が決まり次第メールでお知らせいたしますのでご確認下さい。

※発送前の最終検品時に破損や不具合が見つかった時は、速やかに連絡いたします。やむを得ず出荷が遅れる場合があります。きちんとした商品をお届けしたいためですのでご了承下さい。

Step 5:『出荷完了メール』を送信します。

出荷し伝票番号が確定した時点で出荷完了メールをお送りします。
送信は出荷日の翌日になる可能性もありますのでご了承ください。メールに「お荷物番号」を記載いたします。

Step 6: お届け

商品が到着したら配達ドライバーの開梱にお立合い頂き商品の状態をご確認ください。

ヤマト運輸配達ドライバーは梱包、開梱には細心の注意を払っていますが、配送中にトラブルがある場合があります。破損、品違いがあった場合は配達ドライバーに必ずお話しください。当店へ速やかに連絡することになっております。

ただし多少の打痕、スレ、変色等は自然素材の商品のためトラブルとは違いますのでご承知おきください。